こちらから空室状況が確認できるようになりました

いつも屋久島雫ノ杜をご愛顧いただきありがとうございます。
こちらで屋久島雫ノ杜の空室状況を掲載しております。ご予約の際、お役立て下さい。
なお、満室表示の反映には1日程度のタイムラグが発生いたします。ご予約の確定の前に必ずお問い合わせ下さいますようお願いいたします。
休館日、販売停止日も「満室」と表示させていただいております。

カレンダーが正しく表示されない場合にはこちらのボタンからGoogleカレンダーにジャンプしてご確認下さい。
空室状況カレンダー

師走の彩

道端に黄色いツワの花が咲いています。花々の少ない師走のこの時期に、屋久島の風景に唯一、彩を与えてくれる健気な花です。冬の散歩の楽しみの一つです。

賑やかになってきました!

全国的に人の動きが戻りつつありますね・・このまま少しずつでも以前の生活が戻ってくることを願ってます。屋久島にもたくさんのお客様が押しを運んでくださるようになってきました。これから満天の星空が美しい季節になってまいります。冬だから・・なんておしゃらずに、一度屋久島の星空を見にいらしてください。お待ちしております。

全国旅行支援事業について

全国旅行支援事業(略称:全国旅行割)への参画を予定しておりますが、実施期間内の予約状況が満室で、現在のところ全国旅行割を利用した新規のご予約を頂戴することが困難な状況です。
キャンセルなどにより、全国旅行割を利用してご予約が可能なお日にちが出ましたら、該当ページに予約ボタンが表示されます。
予約ボタンがない場合は期間中すべて満室です。あらかじめご了承ください。

プランの詳細はこちらからご覧ください

秋の気配かな・・

8月の終わりごろ・・日中はまだまだ暑いのですが、朝晩の爽やかさに、季節の変わり目を感じました。今年は秋の訪れが早いのかな・・。強い台風が南の海上にいますが、この台風が通過後は涼しい日が増えてくるかもしれませんね。

屋久島の夏

海にも山にも近く、昼間は海からのさわやかな風が、夜は山からの涼しい風が吹きます。陽射しが強い日でも、木陰に入ればとても涼しく、夜、川辺に出ると、山からの涼しい岳おろしがここち良いです。

こんな自然を感じる旅はいかがですか?

満室状態が続いており、ご迷惑をおかけしております・・

屋久島の様子を皆様にお知らせしたいのですが、来年年明けぐらいまで予約が取りにくい状態が続いており、季節のご案内を控えさせていただいております。

空室カレンダーでは満室表示になっておりましても、ご予約とご予約の隙間に空室がある日などもございます。面倒でなければ、HP内お問い合わせフォームから空室がないか一度ご確認いただければ前後のご宿泊可能日を含めご案内差し上げます。

ご旅程が決まりましたら、どうぞお早めにご予約くださいませ。

森の生命力・・

施設の周辺の森は定期的に剪定、お手入れをいたします。

でもすぐに生い茂ってきて緑に飲み込まれそうになります。

特にこれからの時期は緑の勢いが強くなり、お手入れが間に合わなくなります。

木々の生命力を感じつつ、森のお世話に追われる雫ノ杜です・・

予約が取りにくくて申し訳ございません。

6月後半から7月前半を除き、8月まで予約が取りにくい状況が続いております。ご旅行をご検討のお客様にはできるだけ早め早めのご予約をいただきたく存じます。ご宿泊をご検討の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

緑の森が黄緑に・・

屋久島の森が、濃い緑色から少しずつ新緑の黄緑色に変わりつつあります。

これから新緑の美しい季節。春の屋久島の表情です。

晴れた日でも雨の日でも、それぞれの美しさがあります。

今年の4月はすでに全日満室をいただいております。

来年・・早めのご予約をお待ちしております。

約3カ月待ちの状態が続いております。

このところ、たくさんのご予約を賜り、約3か月待ちの状態が続いております。

6月に入りますと満室状況が幾分解消されます。ご日程がお決まりになられましたら、どうか早め早めのご予約をお願い申し上げます。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

屋久島もようやく暖かくなってまいりました。これから新緑が美しい季節・・今年もお楽しみください。